2018年9月13日木曜日

ポケモンGO 最新情報 ポケストップが新規申請可能に!?ベータテスト開始!!

皆さんこんにちは。
驚くべき情報が飛び込んできました!

以前はイングラムを介してしかできなかったポケストップの新規申請が可能になるかもしれません。
詳細は続きを読むからどうぞ!






今のところポケストップを増やすためには、ポケGOの制作会社ナイアンテックの別ゲーム、「イングラム」を介して申請するしか手がありませんでした。

イングラムはポケモンGOと同じ位置情報を使用するゲームで、イングラムのポータルと呼ばれるものの多くがポケストップやジムとなっており、イングラムをプレイしてポータルを申請することで、ポケストップやジムを増やすことができました。

今回のポケストップ新規申請はそれをポケモンGOの中から可能にするというものです。

実装にあたって行われるベータテストは、キッズアカウントを除く韓国およびブラジル在住のレベル40のトレーナー限定のテストとされています。
必要なものは、

・周辺エリアの写真
・詳しい情報

などのようです。

今のところ日本のプレイヤーは参加できませんが、日本でもテストが開催されるときがあるかもしれないので、めぼしい場所に目をつけておくといいかもしれません。








自分の家と隣接する場所にジムやポケストップがあったら・・・、と思っている方も多いでしょう。
私の知り合いにも家にジムやポケストップが隣接している方がいますが、とても便利だと言っていました。

地味なようでとても大きな要素の一つになると思うので、今後の動きに注目です!
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事