2018年11月23日金曜日

ポケモンGO うちの色違いメタグロス

BEFORE/ポケモンGO うちのファイヤー
AFTER/うちのキラカイオーガ[ポケモンGO][雑記]

皆さんこんにちは。
私の愛ポケを紹介するうちの~シリーズを久々に書きたいと思います。

今日ご紹介するのは、コミュニティデイでゲットした色違いメタグロス。
個体値はそこそこですが、コメットパンチを覚えているのでとても強力な一体です( ^)o(^ )






うちの色違いメタグロスです↓



個体値そんなに高くないのでCPはそこそこですが、カンストしてあります。
最近ジム戦の主力として使っている、大切なポケモンです。

最近コメパンメタグロスをジム攻略・ジム防衛両方に使う方が多いらしく、非常に人気の高いポケモンとなりました。
「コメパンメタグロス」を何体確保できたかで今後にかなり影響するとかよく言われてますね(^▽^;)

ちょっと言いすぎかなという気もしますが、使っていてかなり強いので過言でもないのかなと思います。








とはいえ12月のコミュニティデイでもコメパンメタグロスは作れます。
特別なわざを復刻してくれたので、今後もたまに復刻されることが期待できるのではないでしょうか?

まだ持っていないという方はぜひ12月のコミュデイでコメパンメタグロスをゲットしてみてください。
強化用のアメを確保することも忘れずに!

私はメタグロスに関してはそこそこ確保できているので、それほど関心がありません。
参加できなかったコミュデイのポケモンを主なターゲットに絞りたいと思います。

復刻されることでレア度は少し下がるかもしれませんが、このメタグロスと戦ってきた日々はなくなりません!(^^)!
これまでも、これからも、私の主力として頑張ってほしいと思います。

これからもよろしく、メタグロス!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO うちのファイヤー
AFTER/うちのキラカイオーガ[ポケモンGO][雑記]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事