2018年9月9日日曜日

ポケモンGO うちのファイヤー

BEFORE/ポケモンGO うちの色違いホウオウ
AFTER/ポケモンGO うちの色違いメタグロス

皆さんこんにちは。
私のポケGOでの愛ポケを紹介するうちの~シリーズ。
今回はファイヤーデイでゲットしたファイヤーを紹介したいと思います。

まだバトルデビュー前で初々しいやつです(;^ω^)
これからの活躍に期待したいところですが・・・。



うちのファイヤーです。



とりあえず育てられるところまで育てました(*^^*)
おかげでファイヤーのアメもふしぎなアメもゼロです(笑)

第四世代実装を見越してふしぎなアメを貯めようと思っていたのですが、一日でチャラになりました(^-^;
どんどんレイドをしないと・・・(-_-;)

このファイヤー、先日も載せましたが個体値98パーセントの有望株です。


わざはゴッドバードだといまいちなのでオーバーヒートに変えました。
ゴッドバードは優秀なわざですが、ファイヤーはほのおタイプ要因として運用予定なので、わざマシンを使いました。









ファイヤーとゴッドバードというと原作ゲーム初代のチャンピオンロードを思い出しますね。
昔はファイヤー=ゴッドバードというイメージが強かったように思います。

ゴッドバードファイヤーも魅力的なので、ほかのファイヤーをもしかしたら育てるかもしれません。
ポケモンファンとしてはゴッドバードファイヤーはなんとなく特別感がありますね(#^.^#)

現在のところファイヤーはほのおタイプ最強的なポジションにいますが、第四世代でもブーバーンなど強力なほのおタイプが登場します。
これからファイヤーがどのように活躍していくかはわかりませんが、末永く一緒に戦っていきたいものです。

これからもよろしく、ファイヤー!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO うちの色違いホウオウ
AFTER/ポケモンGO うちの色違いメタグロス

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

<人気ブログランキング>



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事