2018年12月26日水曜日

ポケモンGO Pokémon GO ホリデー ほしのすなボーナスは今日(12月26日)まで!今年最後の稼ぎ時!!

BEFORE/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー 大量発生中のユキカブリ!進化形のユキノオーの実用性について考察してみた
AFTER/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー XPボーナス今日(12.27)から!ポケモンをゲットしまくろう!!

皆さんこんにちは。
ホリデーイベントは楽しんでいらっしゃいますか?

今回のイベントでは様々なボーナスが期間ごとに発生しています。
現在実施されているボーナスは、ポケモン捕獲時のほしのすなの量が2倍になるというもの。

そのボーナスは本日(12月26日)までとなります。
ほしのすなが欲しい方は今が稼ぎ時です!

なぜほしのすなを稼ぐ必要があるか?
ポケGOになれている人ならだれでもわかると思いますが、最近始めたり復帰したりしたという方も多いと思うので、一応説明させていただきます。

ポケモンGOでほしのすなを必要とすることは、

・ポケモンの強化

・ポケモンの交換

・サードアタックの開放

などです。








ポケモンの強化には膨大なほしのすなが必要とされます。
ほしのすなが足りなくてポケモンを強化できないというのは、ポケGOプレイヤーなら誰しも通る道です。
強いポケモンを手に入れるにはもちろんポケモンを強化する必要があるので、それだけでもほしのすなは重要といえます。

ポケモンの交換にもほしのすなが必要です。
フレンドさんとの親密度が上がっていけば必要なほしのすなの量は減りますが、特別な交換に必要なほしのすなの量は非常に多いので、ほしのすなのストックはある程度持っておいた方がいいです。

最近実装されたサードアタックの開放にもほしのすなが大量に必要です。
サードアタックはトレーナーバトルでは非常に重要な要素となっています。
トレーナーバトルをやりたい方は主力ポケモンを強化するために、ほしのすなをたくさん集めてサードアタックを解放したほうがいいでしょう。


パッと思いついただけでもほしのすなの使い道はこれだけあります。
ガチ勢の方はほしのすなのストックが大量にあるような方もたくさんいらっしゃいますが、ライトに楽しみたいという方はできるだけ手軽にほしのすなを稼いでおきたいですよね(;^ω^)
ガチ勢の方もライトユーザーの方もゲームを円滑に進めるために、ほしのすなをたくさん稼いでおきましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー 大量発生中のユキカブリ!進化形のユキノオーの実用性について考察してみた
AFTER/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー XPボーナス今日(12.27)から!ポケモンをゲットしまくろう!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事