2019年6月9日日曜日

ナマケロデイの成果!天候に恵まれたものの、時間がない・・・[ポケモンGO][コミュニティデイ]

BEFORE/ナマケロコミュニティデイ攻略のすゝめ[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/7月のコミュデイはミズゴロウ!時間の変更に注意[ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ナマケロコミュニティデイお疲れ様でした!
地域によっては天候に恵まれなかった方もいらっしゃったかもしれませんが、群馬は幸いにもいい天気の中イベントを楽しむことができました\(^-^)/

今回の記事はコミュニティデイのレポートです!
ぜひお付き合いください( ^∀^)



やや曇った空のもとでしたが、なんとか天気の持ってくれた群馬県庁~前橋公園の辺りで今日はコミュニティデイを楽しみました!

今日はあまり時間がとれなかったので、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとばかりに、モンボさんに頼りました(^o^;)

コミュニティデイでは、大量発生するポケモンの捕獲率が良くなるせいか、モンボさんでもたくさんのナマケロをゲットできました( ノ^ω^)ノ

で、イロチを何匹捕れたかですが・・・、



二匹です!

ちょっと少ないですかね(((^_^;)

まあ、時間がないなりに頑張ったかなと(´Д`)




ピンクのおさるさんはなかなかカワイイので、気に入っています。

今回モンボさんを使っていてわかったのですが、モンボさんを使うとコミュニティはかなり効率よく回れます。

イロチが出た瞬間を見れないのが残念ですが、時間がないときは試してみてもいいかもしれません。
イロチが出たときは必ず捕ってくれるようですし。

<訂正>
何をどう勘違いしたのかよくわからないのですが、モンボさんが色違いを必ず取ってくれるということはないようです。

どこかの情報を見て勘違いをしていました。

誤解をさせてしまった方いらっしゃったなら、申し訳ありません。

今後もまたモンボさんに頼るときがあるかもしれません(⌒‐⌒)

それではまた。

BEFORE/ナマケロコミュニティデイ攻略のすゝめ[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/7月のコミュデイはミズゴロウ!時間の変更に注意[ポケモンGO][コミュニティデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事