2018年8月26日日曜日

ポケモンGO うちの色違いホウオウ

BEFORE/ポケモンGO うちのメタグロス
AFTER/ポケモンGO うちのファイヤー

皆さんこんにちは。
ジョウトウィークに突如登場したホウオウを皆様は驚きと喜びをもって迎えられていると思います。

ホウオウといえば色違いが存在する伝説のポケモン。
うちのBOXには実は色違いホウオウがいます( ^)o(^ )

前回登場した時にゲットできたものですが、出てくれたときはうれしかったものです。

今回の記事ではそんな私の色違いホウオウを紹介したいと思います。




↓がうちの色違いホウオウです。



黄金に輝くボディカラーが美しいですね。
たしか前橋市にあるショッピングモール、けやきウォークのマクドナルドで捕獲したものだったと思います。

捕獲当時の動画があったので、引っ張り出してきました!(^^)!



色違い伝説なのにてんばって金ズリを投げてしまっています(^-^;
色違い伝説は捕獲率が高いので(おそらく100パーセント)できればパイルのみを使いましょう( ^^) _U~~

この色違いホウオウ、個体値がすごく高いです。



MAXではありませんが96パーセントとかなり高い水準だと思います。
色違いでさらに高個体値とこれはぜひ育てよう!・・・、

と思っていたのですがいまだに育てていません(^-^;

育成しておけばレジアイスとかに結構使えた気もするのですが・・・。

私はほしのすなのストックが非常に少ないので、なかなかポケモンの育成ができません。
修行不足ですね(;^_^A









皆様のブログやツイッター、インスタなどを見させていただいていると、ほしのすなのストックがたくさんある方ばかりなのですが、どうやって集めているのでしょうか?

私はすぐに育成に使ってしまいたくなるので全然たまりません。
(その割にPLが中途半端なポケモンが多いんのですが・・・)

たまには伝説も育成したいのでほしのすなをためることも大事ですね。
これからはほしのすなを貯めて、このホウオウを育ててあげたいです。
・・・でもトレード用のすなもあるし(^-^;

なかなか大変です(*^▽^*)
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO うちのメタグロス
AFTER/ポケモンGO うちのファイヤー


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事